大和撫子☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは(。・_・。)ノ
コメントありがとうございますチョキ


今日21日は地元の友達くっく(元バスケ部キャプテンドキドキ会いたいな~)と、
同じクラスのえりこの誕生日でしたキラキラ
おめでとう~~!



ひーはー



コンビニでGOSSIPS買ってきたぴょん本熟読~ドキドキ

むぅ~~~…。

いいなぁ外国人って。
本当にみんな綺麗キラキラスタイル抜群(/_・、)
どんな格好しても素敵。

ちくしょ(笑)



まぁいいもんね、日本人は世界で一番着物が似合うから雪

セレブが無理なら、この際大和撫子極めたろーじゃんパーキラキラへっ



んあ。

昨日は、部活の後にみんなでワイワイしましたドキドキ
たこパからの焼き肉からのお泊まり会><キラキラあひゃ

楽しかったー!おいしかったー!



夜は沢山語りました。
泣いたり笑ったり。
だんす部だーいすき。


…夏休み満喫しまくってますね、私晴れ。いぇい
遊べる時は思いっきり遊ぶ!切り替え大事ですチョキ




さぁ、明日はハードな1日になりそう!
暑さに負けず、がむばりましょうグー



PS.
いかみりん…めちゃうま~(^^)ビックリマーク
こーゆー系好き!(笑)


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100721230138.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100721225658.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100721150931.jpg