お泊まり会 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちは(^-^)v晴れ
コメントありがとうございますキラキラ


ふははははは~


言い忘れてましたが期末テストの答案も返却され、
ただいま4日間程テスト休みですチョキ!!


と、言うわけで。
昨日は夜からダンス部の何人かでお泊まり会をしてましたドキドキ

やー語った語ったキラキラ
本当に部活の仲間が大好きです。


夜中もぶっ通しで喋り続け、いつの間にか寝てたみたいで
気付いたらお昼過ぎ(笑)
久しぶりにいいとも観ました目テレビ

まぁ明日も部活で会うことだし
さっき解散しました♪


あ~楽しかったドキドキ
ひとんちに泊まりに行くと、自分の部屋の汚さを実感しる私(笑)

よし。今日は帰宅したら部屋を片付けます^^


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100714_1622001.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100713_152321.jpg