ありがとうございました! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは\(^-^)/ドキドキ

今日でGWも終わりですね!
皆さんどんな連休でしたか晴れ



むぅ!


花梨は今日、無事にイベントを終了してきましたドキドキ


っていっても反省点は多々あり。
…うまくトークが出来なかった(;_;)
テンパっちゃって彩ちゃんと里菜ちゃんに沢山フォローしてもらいましたガーン
私、まだまだやなぁビックリマーク

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0123.jpg

でも、こうやってファンの方々と交流が出来て、すごく楽しかったし、嬉しかったですニコニコドキドキ

応援してくださった方、
来てくださった方、
本当に本当にありがとうございましたドキドキ!!!

また機会があったら、宜しくお願いします`・ω・´
次また皆さんにお会いする時には、もっと成長してたい!!がんがる。


それにしても…なんで私は、握手会になると手汗をかきはじめるのだろう。
もぉお~´`申し訳ないです。お許しください(笑)

ふひぃ~本当にありがとうございましたキラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image1587.jpg



イベントが終わった後は事務所の方々と、彩ちゃんと里菜ちゃんと夜ご飯を食べにいきましたドキドキ
がっつり、ハヤシオムライスのセットを♪ごちそうさまでしたキラキラ


んで。家に帰ったんだけど、なんと。
子供の日だから夜ご飯がいつも以上に豪華キラキラ!!!
マイッタ。食べないつもりだったのにやらかしてしまいました(;_;)ちゃんちゃん

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-DLIFDNLHNVIVA2ASU9L5.jpg


さぁそして最後になりましたが!!
今日は大好きな麻衣ちんの誕生日ドキドキドキドキドキドキ
(以前も、ブログに登場してます)笑


こないだの舞台も来てくれたんだよキラキラ
プリはいつかのです。
HappyHappyBirthday!
本当らぶドキドキ



…麻衣に送るメールを、間違えてマネージャーさんに送ってしまった橘でした(笑)



長文ごめんね!