いぇい! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちは晴れ
こめんとありがとうキラキラ



更新遅くなりましたがガーン



昨日は無事、舞台初日を終えることができましたグッド!ドキドキ

緊張したけど失敗を恐れず、堂々と演じられたチョキ


知り合いもた~~くさん観に来てくれて嬉しかったよ><ドキドキ
皆ありがとうありがとうありがとうキスマーク


残り2日。あと4回公演があります^^/



がんばるどがんばるど!
写メとか沢山撮ってるからちょくちょく載せます



そして。flowさんドキドキ

HappyBirthdayケーキ!!!
おめでとうございます☆
昨日言えなくてすいませんでしたガーンビックリマーク
素敵な1年になりますよぉにドキドキ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image29670001.jpg

写メは同じ事務所の坂田彩ちゃんと笹岡明里ちゃんキラキラ
昨日、観に来てくれましたニコニコ可愛い靴下貰いましたドキドキありがと~う!


あと同じ事務所では、いとう麻見ちゃんが、手作りのケーキを持って、観に来てくれましたハート






さ。今日も気合いだ!