眠いよぉ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

やっほっほん


こめんとありがとうございます


こめんとの時に自分のブログをリンクして下さってる方!!
あのねぇ…実は私もたまに覗かせてもらってますドキドキうふうふ

だから勝手に親近感わいてるよ~グッド!(笑)


一応言ってみたドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image3469.jpg



ふぅ。

稽古お疲れ~い
11時前に帰宅ニコニコ


今日は雨だし寒いしお弁当忘れるし
まじBADでしたガーン

まぁ…こんな日もあるよね~\(^^)/



今日は久しぶりに勉強します。
とか言ってみる(笑)

や、本当やらなきゃやばいわんわんがんばるど本メモ!!!



皆もお疲れグッド!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image3190.jpg