もう春なのかい? | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは!
コメントありがとうございます★



熱血教師観てましたテレビ
橘です。

感動したナリヨ!


本当に教師ってすごいな~って思うニコニコ



実際私も、大好きな先生が沢山います晴れ

もちろん今の高校もそうだし、
幼稚園、小学校、中学校、本当に沢山の先生にお世話になったなぁガーン



教科書には載ってない大切なものを教えてもらいました\♪/



うぅ。皆さん元気にしてらっしゃるのだろうかキラキラ

会いたい先生が沢山いるよぉ!!





話は変わりますがわんわん

今日は学校に来年の教科書を買いに行きました学校


ちょ~重かった
1年間でどれだけ勉強するねん!って勢い(;_;)


コメントにもありましたが、学校遠いんです(T-T)むぅ


しかも今日暑かったから
友達と汗だくになりながら持ち帰りましたあせる



いや~春ですね桜(笑)






あ…れ?なんか…文章がしまらないぞ


そ…それじゃあまた明日晴れ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image3298.jpg