うーごーけーなーいー | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは^^/ドキドキ

友達に縛られました(笑)橘です。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-201002261123000.jpg

いや~刑事ドラマとかの監禁されてるシーンって
よく体育座りで手足縛られてて動けないじゃん?


本当に身動き取れないのかな~って話になって…なぜか花梨が実験台にされたよねわんわん
しかも体育の時間に!(トランポリンやりすぎて飽きた頃)
縄跳びでぐるぐるにシラー



…結果。
動けませんでしたブタ!笑
痛いったりゃありゃしない
自信あったんだけど
意外と動けないもんだぜ


…あはん。
くだらない事しててごめんなさいハート

期末テストが近いからね~せめて体育の時間だけでも現実逃避したいんだよね!笑







それにしても皆さんビックリマーク
毎日沢山のコメントありがとうです

昨日久しぶりに自分のブログさかのぼったんだけど
気分屋すぎてびっくら笑

テンションもろ出しだよねひらめき電球
ごめんなさいネガーン

でもまぁこれが私なわけで…これからも自分を飾らず素でいきたいので
皆さん温かく見守ってくだしゃいキスマーク


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0116.jpg

ほんじゃまた星空
ほんじゃまかドキドキ



ジャマイカ。