麻酔が抜けて、歯が痛いのです。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんち(^-^)チョキ

コメントありがとうございます目ドキドキ

全部読んでます\(__)キラキラ



今日の東京、春みたいにぽかぽかしてたよ桜




今日は友達と勉強会という名の語りんちょをしてきました雪あら
めっちゃ笑った~><!

ドリンクバー絶対元とれたよ!笑
でも明日からは、まぢな勉強会をしようと思います



話は変わってキスマーク
今日音楽の授業で初めて「This Is It」を観ました!

いや~すごい…としか言い様がない!!
マイケルジャクソンは本当に本当に偉大な人ですよね。
もうこの世にはいないけど、
これからもずっと世界中の人々の心の中で、生き続けていくんだろうな~キラキラ


それに比べてなんて私はちっぽけなのだろう。




うぉ?もう11時や


うっしゃ!!!
勉強しまっせグッド!グッド!グッド!グッド!ドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image18990001.jpg



PS.北海道、東北地方でCOLTのCM沢山流れてるみたいですねにひひチョキ

わざわざ皆さんぶろぐを見つけてくれてありがとうドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image30340001.jpg