らぶカラオケ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは(^3^)/ドキドキ

コメントありがとうございますしあわせ


今日はおもいっきり寝坊しましたキラキラグッド!


ほんで中学の時の先輩とちょいとカラオケに行ってきました音符

もう行きたくて行きたくてしょうがなかったから楽しかった~><!

暴れた(笑)


パフェも食べたの!
めっちゃ~美味しかった`・ω・´ビックリマーク

あ。私、今度ヒトカラに挑戦してみたいんだけど、勇気が出ないんだな~走る人





てか^^
今日はバレンタインですねドキドキHappy
皆さん誰かにあげましたキラキラ?貰いましたキラキラ


私はまだ作ってもないよ~台風パパごめん(笑)

明日は入試で学校ないし、お菓子作りしようかな~音符
ほんで、火曜日配りまくる作戦(笑)



あーーー男の子になりたい今日この頃(笑)




>>翔太さん

東村山は東京だよ~音符




それじゃあ、また明日(^-^)チョキ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010021423580000.jpg