パック星人 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おっはーん(*^^*)ドキドキ


コメントありがとうございます!!

拒否のやり方も分かったグッド!ありがちょ~ん><!



今学校に向かってます走る人
土曜日の電車はすっかすかやで~にひひチョキ


しかし!!
今日は授業ではなく…
実力調査的なテストらしいですビックリマーク


なななななんだって!?


すっかり忘れてた~


んま…実力調査なら実力でいくしかないっしょ(笑)

ほどほどに頑張りまーす´ω`




そして昨日の夜、パックをしました雪
鏡に写る自分見て爆笑してた。笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100122234100000001.jpg