サプライズパーチー!! | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

DSCF3997_ed.jpg



いえ~い!!
昨日は彩の誕生日ということやったので、どっきりパーチーをしました。





彩には誕生日やというのにお偉いさんとの会食とウソをつく。

そしていざ、着たらメンバーがおる!!


そしてそして、少し経ったあとに多くのスタッフがケーキを持ってシャンパン持って登場するという2段階のサプライズ~♪






思った以上にびっくりしてくれてこっちがテンション上がりまくりやったもん。笑





メンバー以外にいっぱいのスタッフに囲まれて彩は幸せな誕生日パーチーを過ごしてくれてました。





こうやって家族みたいにみんなで彩を祝えるなんてめっちゃ嬉しいことです。
スタッフもメンバーも笑顔笑顔笑顔ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こうやって温かい人達に囲まれて刺激し合って素敵な歌を作り上げていきたいなって改めて思った。



確信ですな。。。






昨日の彩パーチーは朝方まで続き、あっという間の時間でした。
仕事の話もするし、くだらない話もするし、、、こういう関係はきっとずっと変わらない。




毎年同じ話題で話すけど、毎年内容は前の年に比べてめっちゃ濃くなっていくし。


不思議ですね、メンバーって。





大切なメンバーです。





ほんまにおめでとう♪
彩ママ、パパにも感謝しなあかんね\(^_^)/