ラジかるッ!ラジかるッ! | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

080708_002319.jpg



みんな昨日は短冊にお願いごとかいたかな??
↑↑↑笹にはいろんな人の願いが書いてありました。





でも佳奈は書きませんでした。





そのかわりメンバーの彩、麻未が


「佳奈ちゃんの願い事書いときましたよ~」


ってなんとも嬉しく、そしてメンバー思いの子達なんやろうと思って





「どれどれ、どんなことかいてくれてたん??」(←ちょっと期待。笑)


のぞいてみると・・・。












・・・・・・・・( ̄□ ̄;)。












これブログには書けません。汗
しかも今になって思ったら「佳奈の願いごと書いた」って、あんたら佳奈が願ってる内容なんて知らんやんやないの(・・;)笑


まぁ、確かにあれも願いっちゃ~願いですけど・・・。





そんな感じでみんなの願いが叶いますように。。。
今日も筋肉痛なわたしはダンスに動き回る一日になりそうです。











い、いたい。。。笑