変わったもの好き?? | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

麻衣の家へおしかけてみたら、案の定お風呂上がり~





みなさんにサービスショットをお届けしたかったのですが当たり前に無理でしたね(笑)









麻衣が用意してる間にかわったものを発見。





一見普通のガムです。





が!!!!










えー!!!( ̄▽ ̄;)

前から綺麗好きで潔癖症とは知ってたけど、ガムまでそんな綺麗に中身の銀紙だけ取らなくても(¨;)






って思ったら、実は↑↑↑の白い紙はただの見せ掛け…



引っ張っても取れないようになってるんです!




すごーい。



でもじゃぁ果たして白い紙はいるのか??










お洒落やけどね(^O^)

麻衣が好きそうな感じですけどね(笑)





そういう変わったモノを見つけるのが上手いんですね、あの姉さんは(笑)




みなさんも変わったモノを見つけてみては?(^_^)