もしかしてネイル好きなんですかい?インザスカイ?? | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

みんなはネイルする??


自分で塗る派??


サロンでやってもらう派??


それともいつでも自分でつけたり外したり出来るチップ派??





橘の親友の「松下萌子」がなんとネイルデザインしちゃったらしいんよ♪


佐山ゆずさんとコラボレーションしたんやって~
しかもチョーラブリーなチップ。




すげぇ~
橘にもそんな発想力があればええのに~(・・;)
デザイン書くのは好きですんで、今度萌子に聞いてみよう。笑










3月はホワイトデーなんでね、男性諸君!!!笑




そしてホワイトデーが待ち遠しいよね、女性諸君!!笑笑


プレゼントとかで貰っても嬉しいよね。



そうなったらデートも多くなるやろうしさ~
そしたらお洒落せなアカンしさ~(x_x;)


細かいとこまで気を使ってるお洒落さんは憧れるよね。

女の子は大変やけど、それが楽しいんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





佳奈も最近ネイルしてないから、チップつけてみよ~
またつけたら載せるな♪





チェックしてみそえ~

松下萌子×ゆずコラボネイルチップ



お試しあれ~♪