2008/02/24 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ




昨日ラジオのあと、マネージャーと2人で


『若』にいきました。


『若』はチャンコ鍋のお店で、周りの友達が美味しい美味しいっていってたのは知ってたけどなかなか行く機会がなく………




ようやく昨日、デビューしてきました(笑)


いろんな種類があったけど元祖塩鍋が最高に美味しい!!


だしが美味しいんですよ。


みんなも是非行ってみて。



語りながら、お鍋つついてました(゜▽゜)






今日めっちゃ強風やねんけれど………



みんなは大丈夫??




飛ばされてない?




飛ばされないように腹筋使って耐えるのですよ( ̄▽ ̄;)