それでは・・・ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

たくさんのコメントありがとうございました!!

みんなお優しいね~
ありがたやぁ~


こんな感じで関西人ならではのうるささ??笑、元気を売りにやっていきたいと思いますので来月も楽しみにしていただければ嬉しいです。




佳奈が最近はまってる恋愛雑学はいかがでしたか??

相手の嘘を上手く見抜く方法


なかなかいけてたでしょ?


目の動きって言うのは意識的ではなく無意識らしいからね~

嘘ついてるか、真実を述べているか、目の動きでわかるらしいんです。
でもこれで全て真実ってわけではないと思うのでみなさん、あんまり神経質にならないでね。笑





やっぱり信じてあげること、相手を信じさせることが大事ですからね。





次の放送は来月です。
それまでにみんながこういうの知りたいとかあれば、佳奈も勉強してみなさんのリクエストにもお答えしたいなと思ってるので何かあればドンドンくださいね。





まぁ~次までにハマってるものが変わればまた話は別ですが・・・笑
でも、もしそうなればこのブログで紹介していくんで。笑





今日はまたまた寒いらしいね~




風邪引かないようにね~って自分にも言い聞かせます。笑


昨日のおやすみ前の顔・・・
鼻の中に指入りかけやん!!!!!!笑


080224_044931.jpg