遅くなりましたが・・・・ | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

昨日、コメントに

「佳奈ちゃんはどれくらいのペースで美容院行ってるんですか?」という質問があったのでお答えいたします。



美容院に行くペースはだいたい、1ヶ月もたたないくらいですね。。。


前までは1ヶ月くらいで切ったりカラーしたりしてたんですけど、今は金髪にしちゃったから生え際が黒くなったら目立って気になって仕方がないので1ヶ月のたたないくらいで美容院行ってますかな~。



しかもショートやから髪の毛が伸び伸びしてくるのわかるしね・・・




でもロングの子やったら全然行かなくても大丈夫なんじゃない??


だってロングやもん。笑
伸ばしてるんなら行かなくたって大丈夫大丈夫!!!


染めてはるんやったら、1ヶ月ちょい過ぎた辺りで行ってもいいと思うしね。



もう何年もロングにしてないから忘れちゃったな~笑





またいつでもいろんな質問待ってますよ。
きっと気まぐれなんでいつ答えるかわからないですが・・・笑



でも遠慮なくどうぞ!!!