2007年ありがとう。 | 橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

橘佳奈オフィシャルブログ

今年もあと残りわずかです。。。


何回もいうようですが、刺激的な年でした。
っていうか今年起こったことが今年で納まっていることにビックリです。笑




一人でNY行ったり、病気でライブを延期させてしまったり、7年やってきたdreamという名前がDRMという新たな名前に変わったり、まったく踊らないステージをやったり・・・




ほんまにすごかったです。
気持ちが追いつかなくて、気づいたら勢いよく過ぎていきました。笑






ブログをはじめたのも今年やしね。
佳奈にとってこの場所は素直に伝えられる場所です。



悲しいときとか気持ちが不安定なときは意味もわからず変なこと書いてしまいました。。。(x_x;)



でも後悔はしてないんです。
これがそのときの気持ちやから・・・・





もしかしたらこれからのほうがもっと意味不明なこと書いてしまうかもしれないけど、正直な気持ちをここに書いていきたいと思いますので、みんなこれからもチェックしてやってください(´∀`)








2008年のDRMはとまりたくないです。

ライブしたり、いろんな歌をうたってみんなに届けたいし、新たな挑戦だってし続けていきたい。



スタッフに愛されてるDRMはほんまに幸せモンです。
応援してくれてる皆さんがいるからこそDRMは生きてます。



だからこそ多くの作品を残していきたい。




気持ちはここには書ききれないほどです。
正直カウントダウンライブが出来ないこと、めっちゃ悔しいです。



でもこれが現実です。
ちゃんと受け止めてますよ。(^~^)

来年はしたいっすなぁ~笑




2008年橘個人としても、もっと自分を試してみたい。
今年は初めて番組のMCをやってみたりしてしゃべりって面白いって思えたし、何でも経験していきたいなって思えたかな。



歌は相変わらずです。
SHOW-YAさんとコラボして新たな自分に気づいてもっとそんな自分を見つけていきたい。

だからたまにはあ~やってDRMとしてじゃなくて歌うのもいいなって思えた。
歌にまた一段とはまりました★ 



だから何事も楽しんでハッピーな気持ちで過ごしていきたいです。






プライベート橘としても、2007年はよく鍛えられました。

そしてべつに何があったっていうわけではないけどプライベートも仕事もいろんな人に助けられた年でした。



でもこれは毎年ですけどね。。。笑
ほんまお世話になってます(^▽^;)




2008年は走って走って、自分に決着をつけてゆきたいと思います。




やばい!!
あと1時間で2008年やーーー!!!!


でわ、よいお年を・・・

来年も何卒よろしくお願いいたします。

071231_184414.jpg

ぶっちゃくてすいませぬ~笑