大和市倫理法人会モーニングセミナー | 橘秀徳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和市倫理法人会モーニングセミナー

今朝は4時に起床し、大和市倫理法人会に出席しました。
本日から新体制、椎橋義信新会長の下、私も役員に加わることになりました。
会場も高座渋谷駅西口の清風に移り、モーニングセミナーは6時半開始に変わりました。
ちなみに役員は準備のため、5時半集合。心新たに、頑張ります!

新体制発足の大和市倫理法人会、モーニングセミナーの講演は、足道楽中央林間店の林久美子店長。
身体、心の健康は足もとから、というテーマでした。
御自身が転んだだけで、膝が脱臼してしまうような状態から、靴、中敷を良くして、健康体を手に入れた経験から、人の役に立つと、誇りを持ってお仕事をされています。
見習って、私も人の役に立つ仕事をしていきます!
扁平足の私は思わず、そのデメリットを質問。勉強になりました。