福島への救援物資 | 橘秀徳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

福島への救援物資

おはようございます。

たちばな秀徳です。

本日、川内博史代議士が福島へ向かいます。
薬等に加え、タイのカップ麺も1.1万食を運びます。

昨夜は、私と川内代議士ボランティアの黒岩さんと
救援物資の積込みを致しました。
tweeter上で助言頂き、食料を必要としている避難所を
見つけることが出来ました。
カップ麺在庫半分になりました。感謝いたします。

私は明日は国会で委員会に出席するため、現地に行けません。

各避難所を廻る川内代議士と石原洋三郎代議士に託すます。

$橘秀徳 オフィシャルブログ Powered by Ameba


たちばな秀徳