対策本部で嬉しかったこと | 橘秀徳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

対策本部で嬉しかったこと

こんばんは。

たちばな秀徳です。

今日も災害対策本部で詰めていました。

嬉しかったことを3つ報告します。

その一
仲間の小西洋之(愛称:コニタン)幹事長補佐が必死で頑張り、
被災者に救援物資が届き、携帯にお礼の留守電メッセージ。
本部で何度も再生、歓声が上がる。

その二
中後代議士紹介の会社からの
善意の18万個ものカップ麺を
やっと段取り終了。
これまで 手配に難航し、気に病んでました。

その三
国会の対策本部に張付く私の
留守を地元で守る吉岡憲史さん、
事務所スタッフ、座間女性後援会
の皆さんで15:30~18:00まで
さがみ野駅南口で震災義捐金街頭募金活動を実施してくださいました。

126,565円と1ドル紙幣をお預け頂きました。

皆さん、本当に ありがとうございました。

明日もがんばります。


たちばな秀徳