今日は宣伝!

宣伝させてもらいますよぉぉぉぉ!!!

高山駅近くの カレー屋「弱尊 (じゃくそん)」さんがブログを始められました♪

弱尊人のつぶやき


皆様ぜひぜひ食べに行ってください

(ええっ?読んで下さいじゃないのかっ!?)


弱尊といえば飛騨豚カツカレー♪


あぁ、画像見ると食べたくなるね。


以前もご紹介しましたが、 弱尊さんは量が選べるので良いです。

戦友である"大ちゃん"が食べてた「乗鞍スペシャル」

(ちなみに写真奥の皿ですが、トッピングにから揚げとホタテフライも乗ってます)


ガッツリ…イケるぜ弱尊!!!


そしてドリンク類も充実してます。

食後にスッキリ「ミントティー」で〆れるなんてお洒落だ弱尊!!!


はい、食べたくなってきましたねぇ~カレー!


弱尊ブログよろしくお願いします!

弱尊のメニューや場所もHPにてチェック出来ます♪


そんな弱尊のHP→ココ