31アイスの日!



っつ訳でアイス食べに行ってきました♪


31日はね、ダブルサイズが31%OFFなんですよぉ~


なので前々から挑戦したかっらレギュラーサイズでダブル!!!

(いつもはスモールでダブルやらトリプルだった)


を、喰うべ!!!


相方はレモンシャーベット(上)&レモンクランベリーチーズケーキ(下)

サッパリと甘酸っぱいのが食べたかったのか?


レモンクランベリーチーズケーキはクランベリーのリボンが濃厚でたっぷり!

そして本物のチーズケーキ入ってます(ピースって言うのね)

こりゃアイスとケーキが味わえてお得じゃないっすか!!!


橘は31ラブ(上)&スイートマリアージュ(下)

2つともクセのあるアイスですよぉ~(笑)


31ラブはミントのアイスクリームにレモンモシュマロがたーーっぷり!

(相方曰くハミガキ粉)

スイートマリアージュは白ワインのアイスにチェリーとアプリコットのリボンで大人な味。

(相方曰く芳香剤の香り)


橘は31じゃ定番よりも奇抜なのが好きです。挑戦したくなる…いつだってチャ~レンジ!!


あと気になるのは「ベースボールパーク」っていうポップコーンが入ったアイスが8月からお目見えらしいです。これはどんなんだ???


来月も行くべ( ̄▽+ ̄*)


(31アイスで一番好きなのはポッピングシャワーとロッキーロードっす)