■■チャンリン様■■

各記事にご丁寧なコメありがとうございました!


おかげさまで楽しい東京旅行でした!

目的の甘味屋も全て堪能出来ました(*^_^*)v

しかし東京の甘味は紙一重っすね…


ヴァネちんコンサは私は大好きな内容でしたよぉ~♪



■■shun様■■

師匠ぉ~!1年ぶりの再会嬉しかったです。

でもスイマセン別行動しててあまり時間がなくて(反省)

もっとゆっくりお話したかったです。

是非、高山に来てくださいね♪その際にはヤマダと熱い夜を接待いたしますから!!!



■■yumichama様■■

いつもヤマダがお世話になっております!

1年ぶりにお会い出来て嬉しかったのですが、前回は確か風のようにご挨拶されて…すいません「初めまして」発言してしまい(反省)

あんなヤマダですがこれからも宜しくお願いしますね(笑)

堅barはどうでしたかぁ?良いなぁ~(*^_^*)



■■boo-boo様■■

お名前のスペルが違ってましたらすいません(滝汗)

ご挨拶出来て嬉しかったです。

いつもお優しい姉様だと伺っていますよぉ♪

本当にあんなヤマダですが…(浮気者)これからも何卒宜しくお願いします。



■■仔猫様■■

昨年はステキな画像をありがとうございました!!!

ステキな浴衣姿でした(*^▽^*)

ヤマダと共にヴァネスヴァネスで宜しくお願いしますm(__)m



そしてお名前把握できませんでしたが、ご挨拶させていただいたお姉さま方、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o