去年も同じ時期に東京にヤマダと行ったんだなぁ~東京。


高山から高速バスを利用すると6時間かからずぐらいで新宿まで行けます。



遠いな…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



で、今年はヤマダと腹黒ナースのサチ3人で遊びに来ました♪


いやっほぉーーい雨降りそう!

妖怪アメフラシは健在ですよ

でも、本当は橘よりもヤマダの晴れ女パワーの方が

強いはずなのに…



橘:お前テンション上げろよ!


ヤマダ:あんたこそテンション下げてよ!


サチ:ZZZZZZOo。。( ̄¬ ̄*)


そんなん言いながら3人新宿に到着したのは12時。


さっそくワタクシ先導に向かったのは…ここです。


クリスピークリームドーナツ

(新宿サザンクロス)


070713_1238~0001.jpg

いやっほーーい!大量な行列にドキドキしつつ。待ち時間「1時間半」の看板に素直に並ぶ。

でもヤマダとサチのテンションの低さに、

「あの、よければ一人で並んでるんで、お二人はどうぞどうぞ自由に動いてくださいませ。ウヘヘヘヘッ」

だから並ばせて。お願い並ばせて。頼むから食わせて!!!そしてついでにスタバでドリンク買ってきて!

(ちょっと図々しい)

2人に機嫌を伺いつつ、行列は案外早く動きまして、途中では出来たてのドーナツが試食で配られます。
1

オートメーションでどんどん出来上がるドーナツ。
2
あまーーい砂糖をたっぷり浴びながら出来るドーナツ

070713_1242~0001.jpg

で、出来立て食べたんですけど…(温かたった)


甘い…甘い…ちょっと油が…あぁ…そうかこういう代物か。

ちょっと予想以上に甘い…つっか甘い…


橘:「…これ…ダメかも( ̄ー ̄;」


ヤマダ:「ハッ?Σ(゚д゚;)」

↑本当にこういう顔をしたヤマダさん

サチ:「…(=◇=;)」


一気にテンションが下がった橘さん。ほーら空が明るくなってきたぞ。


でも並び、取り合えずイートインにしまして、1人2個食べる予定で購入。

2階がイートインコーナーなのですが案外空いてました。

目の前の高層ビルがステキで、あぁ東京に来たのねぇ。なんて思いつつ。


そして目の前にある甘いにおいに眉寄せてる女が3人。

おかしいなぁ~周りは皆さん興奮気味に食べてるのに

テンションが…もうテンションがさ…

取り合えず甘さ対策に深煎りコーヒーのグランデ?をオーダーしたです。


お味はねチョココーティングは確実にアメリカン。

甘いしちょっと舌にざらつきます。


私は苦手だ!

でも全部食べたけど(食べてるじゃん)


お店を出たのが1時半過ぎでした。


アレ?やっぱそんなに並ばなかった気が…でも、満足しました!念願だったので!うん!…うん。


Krispy Kreme Doughnuts


新宿サザンテラス店 Shinjuku Southern Terrace
東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
TEL:0120-46-1072 営業時間 7:00~23:00