はじめに

タイトルを見て
「そんなに稼げるわけないだろ!」
と思った方はどんなことでもすぐ諦めるでしょう。

話を素直に受け止められない方は
その分のチャンスを逃している状態です。

投資は高度な情報戦です。
より些細な情報を掴み取った人が
生き残れる世界です。



2/1~2/14の期間限定で無料で

自動売買を提供しています

line_f_btn



後から一切何かしらの請求
することはありません。

月数千円~数万円する情報商材やツールより
圧倒的に資金に繋がる情報を提供しています。

 

 

 

 

 自己紹介

 

33歳。タチバナと申します。
東京出身、東京在住
24歳でFIRE達成
 


 

現在は無料のサロン運営をしながら
基本的に自由に生活を送っています。

簡単な自己紹介として
僕の経歴を箇条書きで簡単に紹介します。


経歴




高校まで部活三昧で

大学はいわゆるFラン大学に入学

大学時代は勉強についていけず
サークルで遊び呆ける

FXを興味本位で始めるも
1か月で300万円の借金を作る

21歳のとき
叔父が創立したITベンチャー企業に

誘われて、大学中退し入社

平日、休日ともに一番頑張った時期

休日は叔父直々に経営術を学ぶ

1年で執行役員に昇格

2年目は新規事業立ち上げのため

創立した子会社の代表に就任

事業拡大していく中で
大口投資家と出会い

資産運用のノウハウを学ぶ


学んだノウハウで

FXを始め毎月200万円の利益を達成

24歳で事業が落ち着き退職

現在は月収3000万円を達成


 


という感じです。



今では年収3億円を超えており
収入を増やすため新たな投資を探しています。
 

 

その為の会社の立ち上げを考えており
仲間探しのためサロンを経営しています。

 

2/14まで限定で無料で教えています
↓追加したらスタンプかメッセージ下さい↓
line_f_btn


 

 

 FXの失敗から成功の過程

 

 

S__7569422

 


僕は何も知らない状態でFXを始めました。
勉強をしながらトレードしても負けてばかりで
気づいた時には借金が300万円まで
膨れ上がっていました。

一度は諦めたFXですが、
大口の投資家(多分皆さん知ってる方)
との出会いがあり、再挑戦へ。

側近で知識やノウハウを教えてもらい
一年後には2000万以上の利益
出すことに成功しました。

ただ、2000万を稼ぐのには、
その分の対価として
とてつもない時間を消費していました。

お金で自由を得た僕が次に求めたものが
自由な時間を得ることでした。

より時間を使わず
より効率的に稼ぐために。

FXでより安定して時間を使わず利益を出すために
今各々に教えている自動売買の仕組みを作りました。

今はほとんど管理していない状態で
サロン全体で月収1億を安定して稼いでいます。

僕個人では、総資産30億円を突破しています。


僕が今まで投資をした中でお伝えしたいのが

投資は最新の生きている情報が重要で
過去のトレードで勉強しても意味がありません。

また、独学は一番危険です。
今稼げている僕でも様々な投資家の方と
情報交換をしています。


独学の知識が通用する世界ではありません。

僕は新たな事業、投資先の案件を作るために
人脈を広げるため活動しています。

その為、サロンを運営し
資産形成についてを共有しています。

僕が教えている
自動売買を今だけ無料で提供しています

本気で資産を増やしたい方だけ
連絡してください。


ここまで読んで気になることもあると思いますが

よく頂く質問がありますのでまとめて下記記事で
答えてますのでご確認ください
  ⇓ ここをタップ ⇓

  
始めるまでの流れ

リンクからLINEを追加



2/14まで限定で無料で教えています
↓追加したらスタンプかメッセージ下さい↓
line_f_btn
 


本気で稼ぎたい方は
「稼ぎたい」「ブログ読みました」等の一言か
スタンプを押してください。
(スタンプか一言ないとこちらからメッセージ送れないので必ず送ってください)

個人情報の提出などはなく、
氏名も匿名で大丈夫ですのでご安心ください。


最後に

時代に取り残されないお金の作り方を考えましょう。

最後に少しだけ質問するので考えてください

・何歳まで働く予定ですか?

・自分の人生設計通りの生活を送れていますか?

・お金が原因で踏みとどまっていることはないですか?

僕は
資産30億程度所有しており、
今も老後も楽しむ選択肢があります。
まずは選択肢を掴むことです。

若い時の時間は帰ってきません
あなたの今後の作るのはあなた次第です。

気になった方や
将来に不安がある方は連絡ください。
 


2/14まで限定で無料で教えています
↓追加したらスタンプかメッセージ下さい↓

line_f_btn