超レア!!100%ハワイ産ココナッツオイル | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記

こんにちはあは

1度作ったブログが一瞬で消え心が折れかけましたガクリ

ユッキーです雪だるま

今日は、本日入荷した、
キラキラキラキラ超レアキラキラキラキラ
やし100%ハワイ産やしオーガニックエキストラバージンココナッツオイルベビーオイル
について紹介したいと思いますAirene

日本でも今大人気、話題のココナッツオイル。
実は、ハワイ産ってなかなかないのですあせ

トラベルプラザでも、販売をしていたのですが、
入荷困難ダメ
入荷後即売切れの状況が続き…

なかなか紹介が出来ませんでした。


しかーしビックリ!
本日少し多めに入荷することが出来ましたパチパチ拍手

↓↓そのココナッツオイルがこちら↓↓





オーガニックのエキストラバージンなので、
お肌が敏感な方や、赤ちゃんに使っても安心安心ほっ

お肌や髪の毛に使うと、潤い・艶を取り戻し、老化を防ぎます。
また、アトピーの軽減や日焼け止め効果もある優れもの!!!!!

さ・ら・に上げ上げ

普段のお料理に使うことで、ダイエット効果・冷え性の改善・便秘の改善をすることも出来ますGood!ok


量産はしていないので、お一人様2点までの限定とさせて頂いておりますお辞儀

自分・大切な方へのお土産にいかがですか?


お買い求めはトラベルプラザで!!!!!