Raging Crab | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア
Waikikiで食事をすることが本当にない、かわちゃんですくまバイバイ汗②


先日、Waikikiのお店を勉強すると公言したばかりですが・・・
Waikikiのお店で、行きたいと思えるお店がありませんバンザイ左手ハッ





いつも、行きたいと思えるお店は他の地区ばかり・・・sei汗

今日ご紹介をするのも、Waikikiではございませんかなしい





seiRaging Crabseisei

こちらは、みなさんも行きやすい場所にあります星
Walmartの真向かいにあるので、分かり易いです(Θ_Θ)星





席はこんなかんじです!!
普通のレストランとは、ちょっと違う雰囲気・・・バンザイ左手ハッ


実は、こちらは手づかみで食べるシーフードのお店ハート7


テーブルにあるのは、前掛けです
ぴかーん
バケツの中は、食べる時に使う道具が入っています(´-ω-`)音符





こんなかんじで、前掛けと手袋を装着ニコアップ

なんせ、手づかみなので、この手袋は大事です!!




メニューは、色んなシーフードが選べますが
ややこしいのでスペシャルを頼むことにしました!らぶ

スペシャルは、まんべんなく色々入っているので、おすすめですハート


ソースの種類(ガーリックバター・レモンペッパー・ケイジャン)と
あとは辛さが選べますらぶキラキラ



オーダー後、しばらく待つと店員さんがやってきて・・・





この袋をモミモミしてミックスした後、ドンっと机に置いて去りましたびっくり


そう、これが料理の完成品なのですハッ





開けるとこんなかんじはーと

私たちはタラバガニメインのスペシャル・レモンペッパーにしたので
それをメインに、ムール貝・アサリ・エビ・ソーセージ・コーン

あとはケイジャンフライとご飯がついてきました星きらりんこ




この袋に入ったかんじは簡易ですが・・・笑

味付けはとーーーっても、おいしいですスタースター


たっぷりソースに付けて、食べて下さい♪
付いてきたご飯に、ソースをかけてもおいしいです音符





こんなかんじで、お皿がまずないんですが・・・しずく

テーブルに紙が敷いてあるので、その上で
むしゃむしゃして、殻なんかも机にポイっとする
かんじでございますニコ



デートには不向きビックリなレストランかもしれませんが・・・ahaha*汗

友達とわいわい、楽しく食べれるおいしいシーフードを
お求めの方は、ぜひどうぞはーとはーとはーと



タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね