Kaena Point② | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHA
くまバイバイハート②





ではでは、前回のつづきKaena Pointですniko*y’s





ビーチになっている所がありました


ハワイアンモンクシール(ハワイモンクアザラシ)はビーチでよく
お昼寝をしているようなんですが・・・いません(´-ω-`)↓↓





西の先端に近くなった所で、こんなゲートが現れましたハッ

看板には、この先犬はあかん!てことが書いてあります!!
なぜかというと・・・





ゲートを入ると、こんな看板が立っていましたバンザイ左手
この先で見れる植物、クジラやアホウドリ、モンクシールの説明です星きらりんこ


犬を入れてしまうと、この生き物たちを襲ってしまうので
「No Dogs!」なんですねハッ





海岸沿いはフェンスで覆われていましたびっくり





二重扉になったゲートが何箇所もあるので
ここから海岸側に入ることができますぴかーん





このKaena Pointは雨が少なく、乾燥した土地なんですが
そんな環境に順応した植物が、沢山生い茂っていました!






歩いていると、またまた看板が!!
度は、アホウドリ生息エリアということで、足元注意とのことでしたいちばんハッ





この、穴になっているのが、アホウドリの巣とのことsei!!
だから、足元注意なんですねー





ちなみに、アホウドリちゃんに会うことができました(*´・ω・`)ハート



さて、もうすぐ西の一番端に到着きゃー音符


ということで、次回にて完結させて頂きます!!

お楽しみに~はーと





タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね