念願のLanikai Pillbox! | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア
真剣な節約生活に入った、かわちゃんですくまバイバイハッ


分かってましたけど、よくよく真剣に考えたら・・・
やっぱり、物価がとっても高いんです、Hawaiiはomg!!


こっちの感覚で考えると、ランチプレートなんかは
10ドル前後が相場なんで、毎日それ位のランチを
取り続けていたんですが、日本円なら1000円・・・

日本で働いていた時、お昼ごはんは
500円に収められていたはずっハッ


ということで、こっちの相場に慣れ、感覚がずれ始めて
いましたが、日本の感覚に戻していこうと思います
星アップ





ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ





先日、ついに、念願の場所に行ってきましたハート7



seiLanikai Pillboxseisei


裏オアフ、海が綺麗なウインドワード・コースト・・・はーと

そこにある、みなさんもご存知かと思われるラニカイ・ビーチらぶ

全米No.1のビーチにも選ばれたことのある、まさに「天国の海」!!
この素敵なビーチ一帯を見渡せるのが、このLanikai Pillboxラブ


どんな素敵な景色が見れるのだろうと、心躍らせながら出発キラキラ♪





最初から、ん?てなったんですが・・・

階段のない急な坂を登るところから始まりました!!

降りる時、絶対滑りそうで怖いなと思いながらも、進んでいきますびゅーん





Pillbox目指して、滑りそうになる道を歩きます!!





こんなところもありますが、全然難しくないですsei星





ひとつ目のPillboxが見えてきましたハート

ここまで15分くらい?全然時間もかからず、道も単純で
トレイルとしては本当に簡単でしたらぶ


では、お楽しみの景色ですねっスタースター
沢山写真を撮ってきたので、どうぞうっとりしちゃって下さいハート7






やじるしもうひとつ、奥のPillboxがこちらやじるし








これ、一切加工してませんからねっバンザイ左手!!


本当に綺麗すぎて、いつまでも見ていられる位でしたらぶキラキラ♪


ここは、みなさん是非来て頂きたいと思いますsei星
ここを登った後、ビーチで泳ぐのが良いかもしれませんpanda


トレイルとしては簡単ですし、景色が最高なので、本当に
おすすめの場所ですハート




帰りは、最初の坂がやっぱりめちゃめちゃ滑りましたとさかなしい汗


タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね