アラワイGCのドライビングレンジ紹介! | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記

牛 こんにちは ! モーです!牛

明日はハワイでゴルフ  その前にちょっと練習したいなー ごるふ
ハワイのゴルフ場はどんな雰囲気なのかなー 木
ゴリゴリマッチョの豪快ショットが見たいなー マッチョ と思っている人のために

今回は アラワイのドライビングレンジを紹介したいと思います!

車 まずは行きかた!車


ワイキキ中心からだとアラワイの川をグルッとまわらなければいけないので
歩いて20分くらいはかかると思います。

タクシーなら5分くらいで、すぐ着きます!チップを入れても$10しません!
タクシードライバーには「アラワイゴルフコースのドライビングレンジに行きたい」
伝えてください!
アラワイのゴルフコースだと赤のラインの先のクラブハウスまで行ってしまいます。


ドライビングレンジ手前の駐車場で下ろしてもらったら、フェンスの入り口を入り
この橋を渡りましょう!

後ろには4番のティーグラウンドとダイアモンドヘット!ダイヤモンド・ヘッド
左は練習グリーンとワイキキのホテル郡!ビルとミカヅキ
右はドライビングレンジと愉快なハワイアン!フラダンス
正面はクラブハウスとアラワイのコース!ゴルフ


けっこうワクワクしてきますよ!ウキウキウキウキ


橋を渡ってそのまま右に歩いていくと受付がありますので、そこで

ラージバスケット($6、70球くらい)スモールバスケット($4、50球くらい)

をえらんで、やる気のなさそーなスタッフからコインコインをもらいます!


さー それではいよいよ練習!
ハワイの青空めがけて Lets big drive !

うし モーでした !うし

タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 
アロハストリートでもタチバナの記事がご覧いただけます→アロハ


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね