Gina's BBQでプレートランチ! | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHA
プルメリアプルメリアプルメリア
日本食シックな、かわちゃんですくまバイバイ汗



特にお母さんのご飯が、とっても食べたくなります!!

おふくろの味、を再現したいのですが
なかなかうまいこと作れません・・・かなしい↓↓

日本にいた時、私が料理をしていたら・・・かなしい↓↓


なので、次スカイプしたら、お母さんのレシピを
教えてもらおうと思いますらぶきらりんこ

海外にいる時のおふくろの味、大事ですねハート7





ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ





わたしのオフィス、そしてわたしの家の近くにある

とーーーーーーーってもおいしいはーと

プレートランチのお店を紹介しますniko*y’s





seiGina's BBQseisei

Market City Shopping Centerにある、コリアンのお店スタースター



このショッピングセンターの名前、みなさんピンときましたかビックリ

ここはCafe Kailaもあるところなんです!!





こんなかんじで、みなさんCafe Kailaに沢山待たれていますぴかーん

通勤時に通るのですが、朝から昼まで、本当に人気ですね!!



Gina's BBQは、本当にそのすぐ横なんですが・・・

外にはいっぱい日本のお客さんがいますが
ここに来るお客さんはローカルばっかりでしたハッ





店内はこんなかんじですハート
私が頼んだのは、Kalbi Plateでしたラブ

ちなみに、写真手前のオレンジのタンクはお水です!





しばらく待っていると、呼ばれるので
副菜を4種類、上の写真の中から選ぶことができますおおーっ!!きらりんこ


なので、キムチとナムル、菜の花の韓国風おひたし
あとは大根の赤くて甘い千切り(韓国行ったらよく出るやつです!)
をチョイスしました
pandaラブ





ボリュームが、すごい・・・きらりんこ!!

これで$10ですからねっ(n´・ω・n)音符




わたしはお店で食べたのですが、店員さんに聞かれて
カルビをカットしてもらいました(*´・ω・`)



で、お味は・・・最高ですハート5キラキラ♪

カルビだけでなく、副菜もおいしいんですきゃーアップ




みなさん、Cafe Kailaもいいですが
こちらのお店にも、ぜひ足を運んでください音符


タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 
アロハストリートでもタチバナの記事がご覧いただけます→アロハ


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね