Shimazu Store | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHA
プルメリアプルメリアプルメリア
最近ダーツにはまっている、かわちゃんですくまバイバイハート②


Waikikiにいくつか、ダーツを置いているところがあります!!
友達と練習をしているのですが、1人$1でできますハート


やり始めた日、謎のローカルが声をかけてきて
練習方法や投げ方を教えてくれました
びっくり!!


それがきっかけで、ダーツもっとやろ!と思ったのですはーと

ちなみに彼、ダーツめちゃうまでした・・・!!笑



上手くなったら、また記事UPしますねー!!
(ハワイと関係ない話になっちゃう・・・笑)


それにしても、こっちの人は本当に面白いですらぶ





ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ




では、今回はまたまたカリヒのお店紹介はーときらりんこ




この間、ビショップミュージアムに行ったときバンザイ左手

おいしいアイスクリーム屋はないかな?と探してみましたニコy’s



こちらには、日本でいう「ぐる●び」や「ホッ●ペッパー」のようなサイト
「Yelp」というものがメジャーなグルメクチコミサイトですぴかーんきらりんこ


地名や、お店のジャンルを入れて検索すると
写真やクチコミが出てくるんですハート星


それで探して出てきたお店が、こちら花花





seiShimazu Storeseisei


ベストグルメシェイブアイスに選ばれた、こちらのお店seiきらりんこ


見た目はちょっと古いかんじで心配になりますが
ここのお店、すごいものを出してくれます・・・!!





こちらの壁に貼ってあるのが、メニュー表seisei

シロップの種類は、迷っちゃうくらい沢山ありますラブ


まずはサイズを選ぶのですが
星Small・・・$3.50
星Large・・・$4.50
星Bowl・・・$5.00
星Ex-Large・・・$11.50

こちらから選ぶのですが、気になるEx-Largeバンザイ左手ハッ

このサイズが名物なので、こちらをチョイス!!


そしてトッピングを聞かれるので、もちやアズキなど
好みのものをお伝えくださいかおキラキラ♪


最後にシロップを3種類選んで、おしまいですpanda




できあがりは、こちら↓





じゃーんっ!!

この特大サイズ、伝わりますか
おおーっ!!ビックリ






顔の大きさと比べると、こんなん!!


こんなシェイブアイス、見たことありますかビックリ
大きさと重さにビックリしますshock*ハッ




味は、コットンキャンディー・リリコイ・グアバハート5
コットンキャンディーは、わたあめのこといちばんスター
甘くて、美味しかったですniko*キラキラ



ただ、二人で食べても、多いっっかなしい!!

三人くらいで食べることをオススメします音符




ちなみに・・・






ポップコーンも売っていたので、買ってみたところ・・・


めちゃくちゃおいしかったですハート7ハート5ハート7


タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 
アロハストリートでもタチバナの記事がご覧いただけます→アロハ


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね