本当のハワイを極めたいなら その5 | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記

皆さん、こんにちはHello!
マナプアです王様ん

先日、友人が遊びに来たので
某有名ステーキハウスのハッピーアワービール

ハッピーアワーとはお店が指定する時間へ行くと
ドリンクや食べ物がお得な値段で楽しめるという嬉しいシステム

ワイキキでも色々なお店でハッピーアワーを展開中HAPPY




アゲアゲ↑ハッピーアワー限定メニューのニューヨーク・ステーキステーキ
マッシュドポテトとクリームほうれん草のサイド付き



アゲアゲ↑上のメニューを頼んだら
デザートのチーズケーキも付いて来ましたチーズケーキ


それではクイズの答え合わせですいのき先生

問題は.....

国が違えば習慣も法律も違って当たり前ですねlaw
観光客でも大目に見てくれる様な甘い考えは通用しませんNG

事前にチェックしておきたい
ハワイの以外なルールについての問題ですチェック

ハワイを満喫する上でレンタカー自動車レンタサイクル
を利用する方も沢山いらっしゃいますねダッシュ

ハワイでは自転車は車道を走る?
歩道を走る?

答えスマイル

自転車は車道を走りますあかチャリダッシュ

自転車は車道に設けられた自転車専用レーンを走り、
ワイキキとダウンタウンでは自転車やローラーブレード、
スケートボードで歩道を走ってはいけません
ちび顔NG

ハワイでは自転車は
自動車と同じ乗り物とみなされているんですねあかチャリseiくるま。

レンタサイクルを利用する場合は、
自転車の絵が描かれた道路標識の指示に従いましょうよろしくよろしく


それではアウラニ・ディズニーリゾートの続きですミッキー


アゲアゲ↑「気ままに贅沢 リムジン・チャーター」
でアウラニ・ディズニーまで来たら.....ミニー



アゲアゲ↑プールで寛ぐも良しホッ
(リムジンには時間制限があるのでご注意下さい)



アゲアゲ↑ビーチに出るも良しおお



アゲアゲ↑売店でミッキーアイスを食すも良しミニー



アゲアゲ↑アイスはサンドしたものも有りミッキー

そしてホテル内を散策すると.....パンさん/歩くダッシュ



アゲアゲ↑ミッキーに会えるかもミッキーミニー


しろくま「気ままに贅沢 リムジン・チャーター」
を利用すれば、行き先はあなた次第やったー

ちょっと贅沢気分を味わえるリムジンリムジン
送迎として、観光としてお好きなように満喫できますイエーイ!!

行き先は当日経験豊かな日本語ドライバーと相談日本
お客様だけの満足ゆく旅を作り上げて下さいピンクキラキラ

アウラニ・ディズニーは市バスでは行きにくい場所顔少し
しかし、このリムジンを利用すれば効率良く観光出来ますsecret

それではクイズのお時間ですたこ先生

今回も事前にチェックしておきたい
ハワイの意外なルールについての問題ですチェック

ハワイに来てレンタカーを利用する方も最近多いですよねcar*
さて、ショッピングセンターやホテルなどの駐車場くるま。R

入り口に一番近い「あるマーク」の所へ車を停めると
罰金の対象となりますちび顔NGだめっ!

さて、そのマークの意味とは?おまめ


答えは後ほどsei

「気ままに贅沢 リムジンチャーター」
のオプショナルツアーが申し込める
プルメリアルメリアラウンジプルメリアの詳細はコチラkonatuココ


タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ゴルフ25
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 
アロハストリートでもタチバナの記事がご覧いただけます→アロハ

ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね アメンバー募集中