参考にしてみてください! | 滋賀県 大津市・草津市で3歳からできる野球、サッカー教室 アミティエスポーツクラブ 立花 大佑のブログ

滋賀県 大津市・草津市で3歳からできる野球、サッカー教室 アミティエスポーツクラブ 立花 大佑のブログ

滋賀県 大津市・草津市で3歳からできる野球、サッカー教室 アミティエスポーツクラブ 立花 大佑のブログです!
滋賀県 大津市・草津市の会場を担当しております!
地域No.1の評判クラブを目指していきます!
一緒にサッカーをしましょう!(^O^)

photo:01



2年か3年くらい前に指導してた時に、指導ノートに書いたものです。
今、小学生やサッカーをはじめた子たちの役に立つと思いましたので載せます!


今、スクールテーマであるパスをする時のインサイドキックのやり方も載ってます!

ぜひ、参考にしてお家で練習してみてください!

決して、家の中ではやらないように!
おうちの人に怒られるぞ~笑



アミティエスポーツクラブ
スポーツを通じて、世界の平和と健康に貢献する。
サッカーの楽しさ、スポーツの楽しさをあなたに。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アミティエが誇るスピードスター! 「吉田潤平」

アミティエのゴールは俺に任せろ! 「斯波薫デゴザイマス」


☆サポーターズクラブ会員募集中!☆

最大の目標『JFL昇格』をつかみとる

滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/野球教室
滋賀/ベースボールクラブ
大津/サッカー教室
草津/サッカースクール
大津/野球教室
草津/ベースボールクラブ
iPhoneからの投稿