まるこめ君笑 | 橘奈々子の七色Days♪

まるこめ君笑

今日は学科の勉強をしすぎて…
疲れました(´・_・`)笑

家が恋しいですなぁ~

でも散歩してたらとっても気持ちいいよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



地元の方がのんびり足湯してます(*^^*)

photo:02


こちらも♪


ん~いいですね♡

のんびり笑

おばあちゃんが1人でやってるうどん屋さんに入ったよ(^з^)-☆

おばあちゃんのお孫さんが2人で勉強してました!お店で

photo:04





まるこめ君かわいいっ(。・ ・。)♡

えらいえらいね(^^)/~~~♪

あたし、免許の試験に落ちすぎて…合宿が延びてます(>_<)助けて~