皆様ッ‼️お疲れ様デス‼️

⬇️本日はプチプラ研究‼️⬇️

今日は①.③.④を試しましたッ‼️

①DERMA LASER

スーパーVCローション しっとり/税込 1,650円

②Whip Premium 洗顔フォーム

ビタミンC 酵素 クレイ/税込299円

③neuder 泥泡マッサージ洗顔ジェル

/税込500円~600円くらいだッたような...

④BOTANICAL HIDROGEL EYE MASK

/税込550円

ゴールドが欲しかッたけどなかッた‼️笑い泣き

※ドンキ価格表示デス‼️

①の美容液と③の糸引き洗顔は良く

レビュー見るのであえて無いものを

買ってみましたꕀ⋆照れ照れ照れ


とりあえず今回①.③.④を使ッた感想。


ちなみに今まで使用していたスキンケアは

ラインナップ全部IPSA。

洗顔はdプログラムの

エッセンスインクレンジングフォーム。

めちゃ泡立つ。最高。敏感肌におすすめ‼️


まずは洗顔泡立てるのめんどいと

思ッてたので泡立て不要男女で使える

ドンキ限定の③を使用‼️

ついにそんな時代が‼️と思った笑

使い方が悪かッたのか❓

もう少し量出すべきだッたかもニコ

香りは可もなく不可もなく普通。

特に泥パック‼️ッて感じの香りでは無い‼️

前にプルエスト使ッた事あるけど

あれは神並に洗い上がりとぅるとぅるだッた‼️

のに比べると1回でとぅるとぅるになる事は

ない感じ。テクスチャ〜は柔らかくて

みずみずしいぷるぷる。

もう少し多く出してつかッてみます‼️

様子見しながらどう変わっていくか検討‼️


次‼️美容液やパックで有名なプチプラ‼️

①を使用‼️香りはビタミンッて感じの香り笑

柑橘系ッぽい香りッてゆうのかな?

私は嫌いじゃない。優しく香るくらい‼️

おもッてたより出しすぎてしまッた笑

ゆッくり両手で肌に優しくパックするように

馴染ませていッてみたらめッちゃしッとり‼️

コットン付けでもいけるかな...

研究してみます‼️

今の所めッちゃ好き♥️少量で良いと思う‼️

ちなみに前回DAISOで購入した( ˙▿˙ )⬇️



めッちゃよかッたのでリピ決定‼️‼️

ありがとうDAISOラブラブラブラブ笑笑笑

小さいから旅行にも便利だし

幅取らないし最高‼️


で戻りまして...④‼️

目元や口元気になる部分にとあッたので

とりあえず目元に付けてみる‼️香りなし。

記憶に無いくらいだから多分特になし笑

ジェルが壊れててちょッと悲しみ笑い泣き

余分なのは適当な場所に塗り塗りして

馴染ませておいた笑笑笑

プチプラだからと言えど1ミリも無駄にせん笑

目元とりあえず20分付けておくとかいて

あッたのだがどんどん最初は落ちてくる笑

戻す少しずれる戻すずれるを繰り返して

気付いたら定位置辺りに止まってた笑

時間が経つとちゃんと固まるッぽい‼️

とッた後はつッぱり感はなく

550円と考えたら割と今の所良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


最初だけじゃスキンケア類は

分からないから続けて使ッてみて

また報告しまꕀ⋆すッ‼️


⬇️関連サイト⬇️

コスパ最強‼️

⬆️ドンキのが安い‼️

⬇️しッとり良き‼️是非試して見て欲しい‼️

⬇️超泡立つ‼️最高‼️敏感肌に良き‼️

⬇️洗い上がり最高‼️とぅるとぅる‼️驚く‼️⬇️気になり中‼️


あと今度100均で購入してよかッた

物もスキンケア関係ないが紹介したいなと

思いますꕀ⋆侮れぬな‼️お願いお願いお願い


最後まで読んでくれて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

⬇️こちらも覗いてねん♥️⬇️

ファッションカメレオンしてま〜す‼️







 

 

 

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部