えぇ...今日はいや昨日と言うべき?!

なんと私...

キャバクラをお客様として体験ꉂ꒰笑꒱


今日は1年前に普通の飲み屋で知り合った

地方のおツちゃんが

東京に遊びに来たので

しかも

✨️𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲✨️

という事で

久々に遊んできました‼️

お酒飲まないのにテンション高いので

よく飲んでると間違えられて

誰とでも仲良くなるtypeですꉂ꒰笑꒱

おつまみ大好きなんですꉂ꒰笑꒱


とりあえずまず

1年前のお姉さん系じゃなくて

kawaii系に変わツてて

『誰じゃꉂ꒰笑꒱』と笑われるꉂ꒰笑꒱


そしていざ‼️

キャバクラ体験‼️


おツちゃんに

こいつめツちゃおもろいねんꉂ꒰笑꒱

と紹介されるꉂ꒰笑꒱

確かに異様な経歴はあるꉂ꒰笑꒱

それはまた今度晒すとしてꉂ꒰笑꒱


とまぁそれはさておき...

みんな超美人‼️可愛い‼️

お目目潤う(め ω め)ꉂ꒰笑꒱

もうそれだけで

美肌になツた気さえするꉂ꒰笑꒱


若い子達から美容方法聞き出すꉂ꒰笑꒱

エステ行ったり

小顔マッサージ行ツたり

医療で色々してるらしい。

...φ(・ω・ )メモメモ

今度小顔マッサージ行ツてみよう‼️

と心の中で思うꉂ꒰笑꒱

流石じゃ...高級店の女子ꉂ꒰笑꒱


でも最後に着いてくれた子が

私は1番好きでした‼️


Style抜群。しかも面白いꉂ꒰笑꒱

何より1番他の子と違う良かツた点‼️

女性のお客様相手なのに

めツちゃ笑顔‼️


そして今日も思う。

やツぱり

どんな美人より笑顔オーラ

(勝手に名付けてるꉂ꒰笑꒱)


色々コスメやスキンケア情報も

聞いたし可愛い綺麗な子は

沢山いたけど

やツぱり輝く人は

いつもきツと笑顔なんだと

改めて思いましたお願いお願いお願い


なんか凄い1日だツたꉂ꒰笑꒱

いい経験になりました‼️


おツちゃん‼️

✨️𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲✨️

なのに私一般市民なのでꉂ꒰笑꒱

図々しく奢ツてもらツたけどꉂ꒰笑꒱

ありがとうꉂ꒰笑꒱


また遊びに来てねぇ爆笑爆笑爆笑


⬇️良かったらこツちも見てねん‼️