オイル&フィルター交換 | たっちんのごちゃまぜブログ

たっちんのごちゃまぜブログ

購入履歴、サッカー、日常、車、猫など、ごちゃまぜで。

今までオイル交換はずーとオートバックスでやってきた。
オイルメンバーに入っても、有効期間が1年なので、たいてい切れるので
毎回工賃500円ぐらい払ってたように思う。なんとか工賃なしで自分で
オイル交換できないものかと考えていた所、イエローハットでは、
クレジットカードを作れば、入会金、年会費無料でオイル交換、フィルター交換ができる。
これは凄い。。。もうオートバックスにはいかないかも。
オイルについても改めて色々調べてみたけど、よく考えたら買い物と洗車にいく時しか
車に乗らない。高速も乗らない。安いオイルで十分なのだ。

オイル:モリドライブ リファインプラスS
         N/GF-5 0W-20 4L        ¥2,502
フィルター:デンソー SB-01      ¥1,152
                                合計     \3,654

67,896km
                                
なぜか10%引き。後日店に聞くと、当日の店員が間違ったとの事。。。