**明日への手紙♪他** | 安らぎの空間☆JJ

安らぎの空間☆JJ

韓国人アーティスト*ジェジュン*の美しい世界を..

その澄んだ歌声を始め、彼を取り巻く景色やその時々の楽しいやり取りなど 貴重な動画の宝庫として
優しい人JJ☆*その魅力溢れる安らぎの空間をココに♪ 


*傾聴と心安らぐ空間*より移転いたしました*






   内容は違っても
自分の胸にも訴えかけるような..

そして心を
   優しくゆさぶられたような衝撃も. .




掛け替えのない愛犬を失って
   ジェジュンの声に今また
 癒されながら..

  「明日への手紙」
   優しい明日を描いて
愛しいワン-子を忍びながら. .

















 









 








 

















❇️







    ❇️**スター 明日への手紙 スター**❇️
 

❇️ 素敵な動画 お借り致しました 音譜
















 























































































❇️








❇️ フォローしているインスグラマーさんの
     素敵な動画 お借り致しました スター ラブラブ



   このところ最高に癒された動画
    ハチありがとうございますコスモス




















❇️ 素敵な画像綴り お借りしました花束





ハートのバルーン ハチ コスモス音譜





ご覧頂きまして
    ありがとうございますピンク薔薇




素敵な動画 そしてペットを除いた
    素敵な画像❇️お借りしましたクローバー