*Share The World - パープルライン♪** | 安らぎの空間☆JJ

安らぎの空間☆JJ

韓国人アーティスト*ジェジュン*の美しい世界を..

その澄んだ歌声を始め、彼を取り巻く景色やその時々の楽しいやり取りなど 貴重な動画の宝庫として
優しい人JJ☆*その魅力溢れる安らぎの空間をココに♪ 


*傾聴と心安らぐ空間*より移転いたしました*






































   **★*❇️*★**

    『 Share The World 

    ❇️ 動画 お借りしましたクローバー
 

























 *★ 大忙しの🧡💓ジェジュン ☆*

  




 *☆ 追加公演🧡💖真っ最中 ★*






 *❇️ 明日は🧡💝横浜アリーナ ❇️*

























   **☆*❇️*☆**

    『 パープルライン 

    ❇️ 動画 お借りしましたクローバー













 






 





















   明日は楽しみにしていた
    横浜のコンサートへ..

      月末にはお渡し会が. .


       そして7月は私の誕生日 ❇️
    ❇️ そのあとすぐに 
       韓国でのファンミーティング ❇️


      私も家族も大忙し..

    ずっといつまでも
   若く元気にいられる秘訣です. .




ハートグリーンハーツクローバー






◇素敵な画像..  そして
 素敵な動画 お借りしました. . 流れ星