そんな題名でメールが送られてきたんだ。笑っちまった。どういうサプリかなんてこの際どうでもいい。

 とんでもないサプリ!!から俺の爆走ブレイン列車がスターティンした。

 とんでもないサプリ!!って一体どういうものなんだろうか。1錠飲んだら、24時間働き続けられるのかな、フルマラソンで2時間切れるのかな、覇王色を纏えるのかな、チャオズはナッパに勝てるのかな、などほんとにどうでもいいことを考えちゃう。

 ということは置いといて。書きたいことがあるんだ。一刻も早く皆さんにお伝えしなきゃならないんだ。

 今日仕事中、いつものようにあれこれ考えていた。

 俺ってこうして立っているよな、地球の重力によって立っているよな。そして地球は太陽系という惑星の中をくるくる回りながら回っている。そしてさらに広い範囲にしてみると、アンドロメダ銀河の中に地球はあるみたいだ。でよく分からないんだけど、アンドロメダ銀河自身も回ってるとしたら、、、俺って何を中心に生活しているのか分からなくなった。結果頭が重くなり、少し気持ち悪くなった。

 だからみんな、時には考えてることが自分を苦しめることもあるんだ。みんなは俺みたいな変態星人のような考えはしないと思うんだ。でも一応伝えたかったんだ。

 でもそんな俺も認めてみることにする。試しにね。ダメだったら軌道修正すればいいんだから。