待ってたよね、みんな。俺がヤードラット星人につ いて書くことを。
まさかこの期に及んでヤードラット星人を知らないなんてことはないと思うんだけど、一応説明すると、ドラゴンボールで悟空に瞬間移動やフュージョンを伝授したキャラクターだ。
でなに?何なの?何が言いたいの?と思われちゃうかもしれないけど、そう中身は超ペラペラな内容だ。
要は何か足りないって思う時がみんなあると思うんだ。チャーハンを作ってるときに、あーなんか足りないなーそうだ中華鍋がない!!
会社に着いたらなぜかみんな俺を見て笑ってる。そうだ、ズボン履いてない!!
悟空がラディッツを押さえているのに何かが足りない、そうだ魔貫光殺砲が撃てない!!
というようなことは日常茶飯時だ。だからこの状況を一発で解決する何かを習得すればいいじゃんていう話しなんだ。そう必殺技が必要になってくるんだ。
異常気象、物価高、少子高齢化などなど、数えればキリがない難敵にどう立ち向かうのか、そんなときに必殺技があればいいんだ。どんな必殺技がいいかなってみんな考えちゃうかもしれないけど、すごく簡単だよ
じゃあ紹介するよ。
両方の口角を上げるだけでいいのさ。これで相手も自分も幸せホルモンチョモランマになれるよ。あっ口角を上げるときにニッていうやりやすいよ😁