スンドゥブ〜!!


いやー「新宿」について語る日ということで、ちょくちょく新宿について考えていたんだけど、なぜか新宿について考えようとすると頭の中にスンドゥブが現れるんだよ。

 オーシッ困ったもんだよジェニファー。一体どうしたらいいのか分からないよ〜。

 またなのね、トム。そんなときはこのリムーバークリームがおすすめよ。頑固な汚れもこのクリームがあれば一瞬で消え去るわよ!

 ちょっと待ってくれ、ジェニファー。俺の話をガン無視じゃないか。俺は新宿について考えようとすると、なぜだかスンドゥブが現れるんだよというのが悩みなんだよ、分かるかいジェニファー?

 うん、分かるわトム。でもね、そんなときにおすすめなのがこのエクストリームミキサーよ!なんとフルーツでも野菜でもなんでもこれに入れると、なんと数秒でヘルシージュースが出来上がるのよ!!ねートム、どう?


 さて、「新宿」について語ろうかな。新宿といえば日本で1番利用客が多い新宿駅が有名。俺の知ってる路線だけでも山手線、中央線、小田急線、地下鉄のなんちゃら線、ダメだ、そんなに知らなかった。とにかくたくさんの路線がある。その分駅もデカい。超デカい。俺は毎回迷ってる。西口に行きたかったのに、東口に出てしまったことがある。絶望した。普段から利用してる人は俺なんかよりよほど駅の形について理解してるんだろうな。

 ここでアドバイス。新宿駅に不慣れな人は1度地上や外に出るのもいいよ。駅の建物の中にいるよりはなんとなく落ち着いて考えられるようになると思う。

 あと新宿は歌舞伎町だね。繁華街だ。数え切れないお店があるよ。あとは色んな人がいるよ。歩いてるだけでも楽しいと思う。でも危ないエリアもあるから気を付けてね~。おしまい。


 さて、「新宿」についてだいぶ偏った感じではあるけど語ることができた。つぎは何にしようかな。「く」から始まるもの。「くま」にしよう。動物の「くま」ね。

 今日もありがとう。

 まったねー。