もう3月も後半だしそろそろ桜も咲くだなんて
今年も猛烈な早さで過ぎていってますねぇ。。。

ファッション的にも
手首が見えるような季節になってきましたので
すごく久しぶりにブレスレット作りました。

そして初めてのK10製ブレスレットです。


{804B3A9B-5C9B-43FA-9BAA-A8112FA31091}


マイクロカットのクリソプレーズを使ってます。
そしてチェーンもペタッと潰されたようような
プレートのようなチェーンです。

繊細なチェーンですが
ゴールドの見える面積が広いので
キラキラ✨🤩✨

{DA77828F-B8A7-4CB6-8DE1-DD9326290562}


{29AA5FDD-1588-453C-9EC3-20B2F935206E}

クリソプレーズは淡いのから濃いめまで
混ぜてあります。

可愛いです😍😍😍

今日の夜遅くか明日の夜遅くに各ショップに
出品予定です。
こちらのブレスレットは長さの変更は出来ませんので
よろしくお願いします。

{DDD8E707-65C7-4DD2-A2ED-39A284AA796A}




 

Facebookページ、インスタグラムもよろしくお願いします。
facebook_logotachiaoiのFacebookページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/tachiaoi.kumi

InstagramインスタグラムID「tachiaoi0818」


各ショップへは下記バナーをクリックしてくださいね

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット