こんにちは。

ちょっと動くだけで汗がダラダラ出る暑さですね晴れ

 

今日はそんな暑い夏の日差しに映える

朱赤が可愛いサンゴのピアスです。

 

*サルディーニャ産本珊瑚のつぶつぶピアス*

 

 

 

 

 

こちらは天然サンゴです。

約2.5㎜とちいさな粒なので

リッチにTピンで留めてスッキリとまとめました。

 

夏にピッタリなサンゴですが

主成分である炭酸カルシウムは汗や水分にとても

弱いのでそのままにしておくと

艶が無くなったり白く粉がふいたように

なってしまいます。


使用後は柔らかい布で拭いて保管してくださいね。

 




各ショップにアップしてありますので

ご覧になってみてくださいね。


それでは良い週末をー!


Facebookページ、インスタグラムもよろしくお願いします。
facebook_logotachiaoiのFacebookページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/tachiaoi.kumi

InstagramインスタグラムID「tachiaoi0818」


各ショップへは下記バナーをクリックしてくださいね

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット