こんばんは。

昨日に引き続き新作の紹介です♪

 

*クリスタルのマーキスフックピアス 14KGF*

 

 

 

 

こちらのクリスタル、初めて仕入れた形状なんですが

「チェスナットカット」と言うそうです。

 

で、どのように説明して良いかわからないので

業者の説明をパクリますと

「三角錐の角を取ったようなコロンとした形」です。

 

一辺が約1㎝の三角錐に細かくカットが施されていますので

キラキラでインパクト大です。

 

 

 

 

フックも大きめのマーキスフックを合わせて

シンプルながら存在感のあるピアスに仕上がりました。

 

のちほど各ショップにアップしますので、

興味のある方はご覧になってみてくださいね。

 

 

Facebookページ、インスタグラムもよろしくお願いします。
facebook_logotachiaoiのFacebookページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/tachiaoi.kumi

InstagramインスタグラムID「tachiaoi0818」


各ショップへは下記バナーをクリックしてくださいね

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット