おはようございます。

今日は2ヶ月以上ぶりの新作のご紹介になります照れ

うすうす気付いていましたが、ハロウィンピアス以来でしたー💧

クリスマスアクセサリー!って思っていましたが

それも微妙に間に合ってない感があるので

通常商品で…

でもクリスマスシーズンにもピッタリですよ!


tachiaoiでは初めての登場だと思いますが

スコロライト(ラベンダークォーツ)とタンザナイトのピアスです。


スコロライト、すっごく可愛いです♡

色味が分かりにくいと思いますが

すごーく淡いラベンダー色で、マイクロカットのキラキラ感と透明感、厚みもかなりあるので

コロンとしたとてもステキな石ですラブ



バックを黒にすると濃いめに写りますが

着用した感じは透明感のある乳白色っぽい感じでしょうか(透明感のある乳白色ってっ変ですかね?)


スコロライト(マロンブリオレットカット)

タンザナイト(ボタンカット)

14KGF

タンザナイトも主張しすぎない

お上品ピアスです。

 

今日中に各ショップにアップしますので

気になる方はご覧くださいね♪


とりあえずあと2点、新作のご紹介は続きます♡

 

Facebookページ、インスタグラムもよろしくお願いします。
facebook_logotachiaoiのFacebookページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/tachiaoi.kumi

InstagramインスタグラムID「tachiaoi0818」


各ショップへは下記バナーをクリックしてくださいね

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

ランキングに参加してみました♪
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 ↓



にほんブログ村