こんばんは。
昨日は氣志團万博へ行ってきました![]()
お天気が心配でしたが何とかもったので涼しくて良かったです!
音楽フェスって初めて行ったんですが想像してたよりすごく楽しくて♪
私の青春時代のTUBEの歌はぜーんぶ知ってるしめちゃくちゃ近いしで最初っからノリノリに!
中島美嘉ちゃんはすっごくカワイイ![]()
クレイジーケンバンドもカッコいいし歌うますぎだし!
そして何と永ちゃんまで登場!!
カッコ良すぎるー![]()
なかなかあんな近くで永ちゃんにお目にかかること出来ないよねー。
あとはももクロファンや氣志團ファン、永ちゃんファンのすごい出で立ちの人達も新鮮でした![]()
来年も行きたいな!
そしておとといは恒例のうちの両親と弟夫婦と合同誕生日会。
今年は母の古希祝いです。
北海道旅行をプレゼントしましたよ
お食事は海浜幕張の謝朋殿にて。
モリモリ!
あと本日予告通りアイオライトのブーケピアスを各ショップに出しました。
気になる方はご覧になってみてくださいね!
Facebookページ、インスタグラムもよろしくお願いします。
tachiaoiのFacebookページはこちら ⇒ https://www.facebook.com/tachiaoi.kumi
インスタグラムID「tachiaoi0818」
各ショップへは下記バナーをクリックしてくださいね!

ランキングに参加してみました♪
ポチっと応援よろしくお願いします☆
↓![]()
にほんブログ村





