昨日、ハンドメイドインジャパンフェスの
tachiaoiの出店無事に終了しました。

お店に立ち寄ってアクセサリーを手に取ってくださった方々、お買い上げしてくださった方々、creemaスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

去年に続き2回目だったので
少し勝手も分かってきて緊張もせずに出展することが出来ました。

アクセサリーブースでないオールジャンルブースに決まった時はかなりテンションが下がりましたが、そんな事は全く気にならず、むしろアクセサリーだけではない方が楽しかったかも♡と思いました。

{23085C1E-C2AF-4439-8959-186451BE8CBD}

相変わらずとっ散らかってるディスプレイですが…

今回周りのブースの人達もみんないい方達で
楽しくあっという間の1日でした。

隣のブースのアクセサリー&クッキーデザイナーさまからいただいたアイシングクッキージンジャーブレッドマン

{0E4D5985-935B-497E-968C-663A7BD4D758}


可愛すぎて食べるの勿体無いー(≧∇≦)
クッキーだかアクセサリーだかわからないくらいの素敵なクッキー

そして後ろのブースの畳職人さんからいただいた
い草の香りいっぱいのインテリア。

{26F3A170-BFE1-4DEE-AD29-DE7DF401477F}

空気清浄機になるんですってー(^O^)

後ろからい草のいい香りがずっとしてて癒されました。

もらってばっかり 笑!
嬉しいなぁ。
本当にありがとうございましたー。

夜はモチロン打ち上げ!

{49D33CB6-496F-4FB8-848D-08E775677E95}

残ってる写真が炭水化物ばっかりだった。。。
まぁ、食べたって事だけど…
ちなみにスパークリングは3本飲みました(≧∇≦)

F〜ちゃん今年もお手伝いありがとう!
来年もよろしく 笑